· 

〔運用初級編〕「ここからはじめる投資のいろは」 新宿で開催しました


はじめての新宿開催


11/26と同じ内容のお話会、〔運用初級編〕「ここからはじめる投資のいろは」を新宿で開催しました。

 

講師はたまFPオフィスの岡田直子です。

 

はじめての新宿開催で、お客様は埼玉からお越しくださいました。これからもたくさんの場所でたくさんのお話会を開き、ママたちのお役にたてたらいいなと思っています。



本で読んでいたことを解説された感じ


 

今回もお話しする内容は多く、学んでいただくことも盛りだくさんだったのですが、終始笑いの絶えないお話会となりました。

 

色々と本を読んでお勉強されていたようなのですが、それでもなかなか始めることが出来ない投資です。このお話会に参加して、

 

「いままでもやもやしていたことがストンと胸に落ちた感じ。何だか本に書いてあることを解説されたみたい。」ととてもうれしいお言葉を頂きました。

 

順調に皆さんが知識を積み重ねていかれるのを感じます。

このお話会ではまずは1000円~3000円の投資を始められることをおススメしています。

 

次の〔中級編〕を受けてそこまで理解されたら、いよいよ投資のスタートですね!

一緒にがんばりましょう!