· 

相続の超キホンを学ぼうを開催しました

今回は少人数でこじんまりと具体的に参加者様のご質問を都度受けながらの進行となりました。
FP4人にお客様2人ってすごすぎるーーーラブラブと終始笑顔音譜
すごすぎるーーーラブラブと終始笑顔音譜今までの中で一番盛り上がったかも。
というようないいセミナーでしたキラキラ
葬儀代や当面の生活費のために使える制度:
預貯金の払戻し制 度(死亡時の預貯金残高×法定相続分×3分の1又は150万円まで
なんて言うホットの情報!!
お客様だけではなく我々FPも食いついてしまいました。
お客様からも「うちの場合はこう!」という
お話も随時出てきてこちらも勉強になりました爆笑
一家に一人はお抱えFPさんが
いてもいいのでは?と思うほど
今後厳しい時代を生き抜くためには
私たちのようなFPと繋がっておく
のは本当に必要なことかもしれません。